採用支援・BPO事業 ADOPTION SUPPORT・BPO

クライアントの採用課題に対して、人材提供以外のサービスを展開。
採用代行サービス、 応募者受付代行サービス、企業の給与計算を委託運用するBPOサービスを提供しています。

株式会社CRSサービス 株式会社CRSサービス 人材派遣紹介事業で培った
ノウハウ・データを活かし
企業の人事・総務に関する課題を解決。

採用支援・BPO事業 採用代行、BPO事務代行、人材コンサルティング、コンタクトセンターの運営 他

企業の採用に関する課題を解決

企業の人事・総務に関する課題を解決

クライアントの人事・総務に関する課題を解決し、事業活動の生産性が高まるように人材提供以外のサービスを展開しています。効率の良い採用を提案する採用代行サービス、 応募から採用までに特化したシステムを活用した応募者受付代行サービス、企業の給与計算を受託するBPOサービスを提供。各クライアントの問題点に合わせてオーダーメイドサービスも行っています。

採用支援・BPO事業

採用代行サービス

クライアントの採用活動を代行します。毎年多数の応募を全国で獲得している実績から得た数値予測を基に、旬の媒体を選定し効率の良い採用を提案します。採用に特化したコンタクトセンターを札幌で運営しており、品質の高い採用オペレーションを構築できます。採用のオペレーション改善に向けたシステム導入などの提供も可能です。

採用代行サービス

採用に関するノウハウが凝縮された「札幌コンタクトセンター」

採用に関するノウハウが凝縮された「札幌コンタクトセンター」

自社採用受付コンタクトセンターとして2015年に設立。応募損失を防ぐための様々な手法でノウハウを蓄積し、現在はクライアントの採用ニーズに幅広く取り組み、採用に特化したコンタクトセンターとして年間約10万人の応募対応をしています。また、独自のシステムにより、レスポンススピードが早くあがることで、求職者がWEBで応募してから最短3分での面接設定が可能です。

応募者受付代行サービス

応募者からの電話・メール・問合せ受付、面接日程設定、面接日前日の確認連絡、面接後の合否・入社サポート対応まで、すべてを代行します。
応募から採用までに特化した独自のシステムにより、スピーディな対応が可能。応募損失を軽減します。

応募者受付代行サービス

BPOサービス

クライアントの給与計算事務局(コンタクトセンター・事務センター)を設立し当該業務を受託します。勤怠情報原紙からのデータ化およびベリファイチェック(データの品質チェック)を実行し、振込データを作成。現在、年間約100万日分の給与データを作成・処理しています。日々多忙な総務担当者の業務負担を大幅に軽減し、クライアントの固定費削減・収益性向上の支えとなります。

BPOサービス